2015年6月29日月曜日

日立法友会総会が開催されました。

6月27日(土)  日立ホテル天地閣にて 平成27年度 日立法友会総会が開催されました。

ご来賓の水戸法友会(4名)、県南法友会(4名)、県西法友会(2名)、後援会茨城県支部〔2名)の方々、そして日立法友会々員10名、計22名が出席されました。
 
成田会長の挨拶で始まり、議事に進み、各議案も可決されとどこおりなく終了しました。
懇親会では、まず、ご来賓の百目鬼様(県西法友会 会長)、大内勇雄様(後援会茨城県支部長)よりのご挨拶、乾杯の後のアトラクションは成田会長自らの素晴らしい ギター演奏。
日立法友会のつり自慢者から、イワナの骨酒が差し入れされたり、ちょっぴりマジックがでたりして和やかな総会でした。

 
動画のBGMに校歌が流れます、音量のコントロールをしてご覧下さい。 




0 件のコメント:

コメントを投稿