2015年4月14日火曜日

法政大学 茨城県校友会 平成26年度定期総会開催

4月11日(土) 水戸三の丸ホテルにて 一般社団法人 法政大学校友会 茨城県校友会平成26年度定期総会が開催されました。

茨城県校友会々長 成田氏(日立法友会々長)の挨拶の後、議案審議に入り、各議案が
決議承認されました。

続いて交流懇親会には、ご来賓いただきました 廣瀬様(法政大学総長代理)、
岡田様(法政大学校友会副会長)、鷲津様(法政大学校友会 組織部会長代理)
大内様(法政大学後援会 茨城県支部長)の方々よりご来賓のご挨拶を頂きました。
大学と校友会と後援会が一体となって、、、、、
校友会の若返り策、、、、、等、有意義なお話しでした。












総会出席者は現在 役員限定のため、来賓者を含めて21名でした。
出席者に関して、現在より枠を広げてより多くの会員が出席出来るようにしては?と
清水様(水戸法友会)から提案 されました。 






0 件のコメント:

コメントを投稿